忍者ブログ

とめ吉のブログ

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シオニーちゃんは被虐可愛い

第2次スーパーロボット大戦プレイ中です。



ようやく1週目クリアしたんですが、
後編にデータ引継ぎする気なら4週はしないとダメらしいです\(^q^)/
さほど分岐もないというのに…。

でもまぁ、第2次スーパーロボット大戦OGも発表されたことだし頑張りますかな!
PR

デモンズソウル



どうせリオレウスみたいなもんだろう、と思い写真の二匹のドラゴンに突撃したところ、
ブレス一発で蒸発したでござる(´;ω;`)


デモンズソウル絶賛プレイ中ですよー!!!!!

すごいですねこのゲーム。 モノホンのマゾゲーだよwww
モンハンとは一味違うわ―。
何が違うって、まず動きがもっさり。
攻撃ももっさり。 回避の前転ももっさり。
最初のうちはすぐに敵に囲まれて、何度もスタート地点に強制送還されてましたヽ(`Д´)ノ
とにかく立ち回りを考えて、何度もやり直して敵の居場所を覚えて
牛歩戦術で進んでいきます…。 

おそらくは、最初のステージと思われる場所のボスを倒したところなんですが
ここまで来るのに30回くらい死にまくりました…。

でも、大変やりがいのあるゲームです!
せっかくのPS3だから、いつかはオンラインでやりたいなぁ(´ω`*)



あ、これは私が、ホイホイ買ってしまったきっかけになった動画です。


KOKIAは卑怯だわ…。

タンブラー

ぱふぇっこにスタバのタンブラーを買ってきて貰いました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱりバレンタインデザインだから可愛いなぁ!
徳島県には存在しないからね…スタバ。
いや、仕事場とかに持っていくからね! 決して無駄じゃないんだよ!!
少し遠いけど、タリーズならタンブラー持ち込みで割引してくれるしね。
でも近くのドトールは持ち込みしても、お金引いてくれないんだよなぁ。



そういや2本で5000円くらいしたって怒って電話してきたけど、

私はゴールデンウィークにその100倍のお金を負担することになるんだぜ…!!(#^ω^)

でもとりあえずはお礼に無双の半兵衛でも。

まったくプレイ動画も見たことないけど、あのキノコみたいな帽子がいいね!



とりあえずパフェっこ、作業曲にロマサガをチョイスするようになるとは…やるな!
そんなあなたにおススメはアルトネリコ3!! 
ゲーム持っていないのにサウンドトラックは買う予定ですよ。



志方あきこさん最高ー!!!

なにこれこわい

こんにちは、年末年始の不摂生がたたって順調にメタボりつつあるとめ吉です。

なにか昨日から、カウンタ今だかつてない値をはじき出しておりますね…。

どこぞで吊るし上げくらってるのかとビクビクしていたんですが、
トップの晴れ着ベヨ姐が、朝目新聞さんで紹介されてたようです! ありがとうございます! 
そしてうっかりうちのサイトに飛んできてしまった方々、エロ絵の一つも置いてなくて申し訳ない…。
今度かいておくから―!!



絵が何も無いのは寂しいので、私の枕の上でのたくるにゃんこでも置いておきますね。

今年で御年18歳、老いてなお盛んであります。

ベヨネッタクリアしたよ! (※ネタばれあり)

ようやくベヨネッタクリアしました~(*´▽`*)

ラストの惑星アタックでは何度失敗したことか…! 正直ジュベリウス戦より時間かかりました。 下手なボスよりクリアしにくいミニイベントとかホント勘弁して欲しいわ―。
でもエンディングのベヨ姐の1曲まるまるセクシーダンスとコングラッチュレーションの1枚絵で『頑張ってきてよかった…!』って思えました!

世間では酷評のPS3版なんですが、私は十分楽しめました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
確かにロード時間はクソ長いんですが、アクション下手くそな私はずっとコンボの練習してたのであまり気になりませんでした。




うちのベヨ姐さんは虫歯になりそうなほどドーピングアメちゃんをガリガリ食べ、注射をバンバン打って這々の体でクリアしていましたよ…。
難易度はノーマルでしたが調子良く行けたのは最初だけで、チャプター4あたりからすでにいっぱいいっぱい(´▽`;) 雑魚戦でもかなり苦戦して、本当の意味でクライマックスでした。
特にWTの取りにくい双子が苦手で……強化版のゴールド双子でも出ようものなら百烈中佐を駆使しないとクリア不可能DEATH★
その姿はスタイリッシュからはほど遠い…。

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
とめ吉
HP:
性別:
女性
自己紹介:
クラゲ並みに無軌道に落書きを書き散らしております。

現在プレイ中のゲームは…
戦国BASARA3
デモンンズソウル
ニーアレプリカント
ガンダムバトルユニバースですよ。

リンク

ブログパーツ



最新CM

[02/01 とめ吉]
[01/31 黒猫]
[05/09 パフェっこ]
[05/02 パフェっこ]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- とめ吉のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ