忍者ブログ

とめ吉のブログ

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃったー

ヴィヴィアンに一目惚れしてファンタシースターポータブル買ってしまいました。
うん、後悔はしていない。




え、モンハン?
…甘かった……卵運びすらできない私が手を出せるものじゃなかった…。
ヨシミ、気をつけろよ…!
PR

加工前、E・ブロウニング

ぶっちゃけエクセレンはインパクトのころの方が好きでした。
OGの彼女は…何ていうか、はっちゃけ過ぎだと思うんダー。



何故今になってエクセレンかというと、
最近ブロウニング製のショットガンに触れる機会がありまして。

競技用のメジャーなもの(型番忘れた)なんですが…これが重いの重くないのって…!
いや、重いんですけどね。 3kg前後あるらしいです。


よく映画とかで素人が大口径の銃を打つと衝撃で肩が外れる、とか言うのがあるじゃないですか。
私アレ見て、「銃打った方がダメージあるってんなバカなwwww」とか思ってたんですが…。
うん…コレは外れるわ、肩。
というかたぶん二の腕タプタプの私は照準つけることすらままならないです。
まず腕があwがwらwなwいwwW


そういや今日帰りに、単行本待ちきれなくて
ウルトラジャンプのCLOTHROAD立ち読みしちゃいましたよ。
今回は私の大好物のパロスちゃんはどんなかなー(`・ω・´)?



ぎゃああぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!

ちょ、何コレ!?何このグロキモい物体!?   とりあえず生き物!!?
えー…先月号の流れから、マ改造の覚悟はしてたんですが
まさかこんなエグい体にになってしまわれるとは…コーラリアンみたいだ( ´д`)

ガーメントチルドレンではパロスとモーリーが好きだったんですが、
このエグい体のまま華麗に参上したメイ様に瞬殺されそうで、今から来月号が怖いです。

何の脈絡もなくリー


帽子がいまだによくわかりません。 まぁ次のOGには出るさ(たぶん)


朝から仕事で忙しくて疲れきっているはずなのに、
スパロボZのプロモーションVTRをうっかり見てしまい、脳汁出過ぎて寝るに眠れなくなりました。
ビッゴーヤバすぎるWWWW


9月25日と発売日が決まったんですが、まず延期されるだろうな、と考えています。
うん、まぁ…スパロボに延期は付き物ですからね★


今からどの機体をスタメンで鍛えるべきかを考えています…。
↓以下知らない人には何の面白みも無い、Z新規組の妄想垂れ流し。


とりあえずビッグオーとキングゲイナーとザブングルと∀はスタメン決定。 使い込みますよ! 
ビッグオーはミノフスキークラフトで無理矢理飛ばして殴り付けるつもりです。
ニルヴァーシュとアクエリオンも使いたいけど、MXのラーゼフォンやレイみたいに最終話目前で離脱しそうなので改造費当て込むのが怖いですわ…。
グラヴィオンはあれだ、精神タンクね。
ガンダムXは最初からディバイダー持ってるらしいから使い勝手良さそうですね。 ベルフェゴール出てきたら泣いて喜ぶんだけど、無理だろうな。 ベルティゴで我慢我慢。 終盤ティファと2人乗りになれますように…! 
オーガスは私の中で勝手に避けて当てるバリキリー枠と認識されているので、Zやνと組ませて前線に放り込みます。 アムロなら…アムロなら何とかしてくれる…!
種死は…ザフトと地球軍どっち味方で始まるか分からないからなぁ…。 ムチャマリアで頑張るんだぜ。
バルディオスは何となくボスキラーとして役立ってくれそうだから、
雑魚掃討が終わったころに『激励』で気力上げつつ前進 (ex)大親分)

あ、アネモネとヤッサバは条件付きで味方になると思っております。
というか味方になりますように…!!  お願いだから…!!

初給料で買っちゃった…

PSPとモンハン2G買っちゃいましたよ~。
前々から欲しかったんだけど値段が高くて手が出せなかったんですが、
初給料が出たのと、ヨシミが買ったのを機に奮発してみました。


さっそく自キャラを作ってみますよ★
こういうマイキャラをつくる時は、戯言キャラの名前使おうと
決めているので…今回は右下るれろでチャレンジしますよ!


で、できた『るれろ』がこれなんですが…


び、微妙~(;´∀`)

あのふわっとした髪質にぴったりしたのが無いんですよ…。
あ、顔は21番、声は違いがわからなかったので、
十三階段の段数の7番をチョイスしました。

ゲーム上ではコレですが、基本↓で脳内補完していきます。

インナーは結構ぴったりだと思うんですけどね。

でも発売日は未定なんだってさ!

版権スパロボ新作キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!!


しかも新規参戦が、

エウレカセブン!
グラヴィオン!!
アクエリオン!!!
キングゲイナー!!!!

ゆとり世代も食いつくこのラインナップ…ま、まるで夢のようだ…!
え?種デス?? 何ソレ喰えるの?
でもその前にGジェネも買わないと…ペーネロペーとシュピーゲル作って
ザフトをフルボッコにしてやるんだ★

欲を言えば、携帯D以来忘れられているビッグオーも欲しかったな…。

それにしても、なんでZが劇場版仕様なのかがよくわかりませんが…
…はっ!Gacktか!? Gacktを使いたかったのか!?


他にもサイレンの新作も出るみたいですね!
うわ~コレも楽しみ~

…ってPS3!? 購入予定ないわー…。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
とめ吉
HP:
性別:
女性
自己紹介:
クラゲ並みに無軌道に落書きを書き散らしております。

現在プレイ中のゲームは…
戦国BASARA3
デモンンズソウル
ニーアレプリカント
ガンダムバトルユニバースですよ。

リンク

ブログパーツ



最新CM

[02/01 とめ吉]
[01/31 黒猫]
[05/09 パフェっこ]
[05/02 パフェっこ]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- とめ吉のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ