忍者ブログ

とめ吉のブログ

カテゴリー「マンガ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっさん成分




なんか最近女の子しかかいてない気がしたので、
リハビリに前かいた曹操様をかき直してみました。

私は三國志は蒼天航路から入ったので魏贔屓です。
横山三國志から入った弟とは事あるごとに衝突していたっけなぁ。
PR

今月のCLOTH ROAD

あーん!! メイ様が死ん………でないっ!!!?

ゲェー!あの状態で生きてるのか…。
フィジガメ化して助けるみたいなんだけど、白鳳に織り込むって…。
やっぱり最後はアルジャンヌの代わりに星の服になって、
その存在感を世界に示して終わりそうだなぁ、このマンガ。

……ホント主人公食われっぱなしですね(´▽`;)★


メイ様追悼記念(死ななかったけど)にかいてたやつ。

最初にニケに着てきたドレスが一番カストラートっぽかったからかいてたんだけど、
途中で力尽きました(´∀`;)
あのスカートの部分の装飾とか素人には無理です。 本当にあり(ry




ちょっと私信
パフェっこ>
おにいたん喜んでもらって何より。
東京に行ったときに、パフェっこの銀魂ベストを見るのが楽しみでならないんだぜ!
ガンダムとかディズニーとかガンダムとかガンダムとか行こうな!!

疲労困憊

またしてもお久しぶりです。
前はゲーム落ちでしたが今回は仕事落ち(?)です…。
ただでさえ忙しかったのに、別店舗で欠員が出たから、
独身で下っ端で一番身動きのとりやすい私がヘルプで飛び回ることになりました。

う~ん、頼られるのは嬉しいんだけど、
就職して8ヶ月の私では責任取りきれないんだぜ!
公休が消化しないままで溜まりまくっていく…(´;ω;`)




途中メイ様。

早く本誌でメイ様無双を拝みたいんですが、
なんだかカピスルが頑張っているのでしばらく出番はなさそうです…。

何を今さらぁああぁぁああぁぁぁ!!!!!!

ちょwwww
蒼天航路がマッドハウスでアニメ化って
ホントですかwwwwww


打撃系など花拳繍腿!

関節技(サブミッション)こそ王者の技よ!


久々に読み直しました…やっぱり面白いなぁ。
OVA欲しくなったんだけど今月は何かと出費が多かったから…うん、またいつか買おう。

先週は店舗の上司がお盆に旅行にいったため、しわ寄せでお盆フル出勤してきました…。
うん、すっごい疲れた。 国試受験時並みの肩こりと眼精疲労で確実に魂削れてました。
いつもは上司がやってくれいてた業者への発注やパソコン管理など一人でやらなくてはならなかったのがキツかったです。 そんでそういう時に限って無理難題吹っ掛けてくる客が…・゚・(つД`)・゚・ 

でも店舗を1人(事務さんはいる)で回す機会はめったにないのでいい経験になりました。
次に仕事で厄介なことかかえても、『お盆に比べればこれくらい…!』と頑張れそうです。

そんなこんなでようやく夏休をもらうことができました(・∀・)
1日だけね…!
いや、9月の終わり頃にもう2日やるからこの夏は勘弁してくれってさ。
…勤続半年の私にはまともな休みを取ることも許されないようです。
でも、店舗の休みが木曜なので連休になります! GW以来の連休ですよアハハハヽ( ゚∀゚)/


久しぶりの日記なのでここ最近に起きたことを箇条がき。

・小学校の同窓会に出席する。
私の年頃になると結婚したり子供がいてもおかしくないんだよね…。 なにかと身につまされる一夜でした。 とりあえずみんな変わりすぎ。
・知り合いの家が建て替えしたのでお祝いに。
おばあちゃん一人暮らしとは思えぬこじゃれた家に愕然。 トイレが光ったり52インチの巨大液晶テレビがあったり…こ、これが格差社会か…!
・食中毒になった。
しかも職場で発症。 ここには書けないくらい悲惨なことになりました…(´;ω;`)

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
とめ吉
HP:
性別:
女性
自己紹介:
クラゲ並みに無軌道に落書きを書き散らしております。

現在プレイ中のゲームは…
戦国BASARA3
デモンンズソウル
ニーアレプリカント
ガンダムバトルユニバースですよ。

リンク

ブログパーツ



最新CM

[02/01 とめ吉]
[01/31 黒猫]
[05/09 パフェっこ]
[05/02 パフェっこ]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- とめ吉のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ