忍者ブログ

とめ吉のブログ

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の国帰り

どうも! GWは遊び狂っていたとめ吉です!
コミックシティ行ったりディズニーシー行ったりすっかり散財してしまいました(´▽`;)
中でもお金がかかったのはランドホテルの宿泊費なんですけどね…。
でもいいんだ!可愛いアメニティいっぱい持って帰っちゃったし!

さ~夢の国から帰ってきたから、これから次の就職先探さにゃなぁ(´Д`)=З


おじゃ魔女大好きだった私には、今回のプリキュアは大ヒットです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎回つぼみの可愛さにハァハァしてますよ…!
PR

お昼御飯



ちまたで評判のテキサスバーガーを食べてみましたよ~。

それにしてもこのテキサスといい、
マクドのハンバーガーは見本写真とはえらい違いですなぁ。


見本だともっとボリュームがあるんだけど、
1段目のオニオンフライのチップがしけってペチャンコになってるのが痛い(´・ω・`)
出来たてをイートインすればまた違うんですかね。

ちなみに味はかなり濃い目で、お昼に食べたのにいまだにのどが渇いています。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
更新まちまちのポンコツサイトですが、今年もどうかよろしくお願いします。
本当は元旦に年賀絵など更新したかったんですが、体調がすぐれず断念…!
仕事の憂さ晴らしに暴飲暴食に走ったのが原因かと…(-ω-;)


トップをスタイリッシュ痴女着物ベヨネッタにしてみました!
魔女っ子スタイルや競泳水着もいいんですが、
私はこの着物とオールドばっかり使っています(・∀・)

ベヨネッタは去年末までにノーマルとベリーイージーをクリアしましたが、
ジャンヌ使うにはまだまだ頑張りが必要なようです…。


年末の冬コミも人が多かったみたいですね…。
夏で散々人ごみに嫌気がさしたと言いつつも、ちょっと行きたかったです(´∀`〃)
GWにまたパフェっことビッグサイトに行こうかな~とか考えてます。
今度は奮発してディズニーホテルとしゃれ込もうかと…!

お久しぶり

まーた日があいてるますなぁ。


来月頭発売のベヨネッタとP3Pを心待ちにしながら
今はGジェネウォーズと友達から借りたワンダと巨像やってます。




友達にジョジョ5部貸しちゃったから服がよくわかんね/(^o^)\

SBRは単行本でまとめて見たいので、UJの立ち読みは自制しております…!
でもCLOTH ROADは続きが知りたいから読んじゃうんダー。

いっチャイナ

この連休は、ちょっくら上海に旅行に行ってきました。





中国好きの母の付き添いです。
それにしても初海外が中国になるとは…。

噂には聞いていましたが、中国の交通事情は凄まじかったです。
飛び交う怒号、鳴り響くクラクション、信号無視・逆走はお手の物。
私の乗ったバスなんてツアー中少なくとも2回接触事故を起こしていますよ…。
え?公安に捕まるんじゃないかって?
そんなもん、どう見ても堅気じゃない運転手の睨み一発で華麗にスル―です★

たぶん中国には2度と行かないだろうな…。




これは旅行中、昼夜を問わずお世話になったチンタオビール。 
味はまあまあです。

ツアー中の飲み物は紹興酒かこいつの二択なので。


あ、右隣にP3Pのブログパーツ追加してみました。
とりあえずハム子(仮)の水着の可愛さは異常。

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
とめ吉
HP:
性別:
女性
自己紹介:
クラゲ並みに無軌道に落書きを書き散らしております。

現在プレイ中のゲームは…
戦国BASARA3
デモンンズソウル
ニーアレプリカント
ガンダムバトルユニバースですよ。

リンク

ブログパーツ



最新CM

[02/01 とめ吉]
[01/31 黒猫]
[05/09 パフェっこ]
[05/02 パフェっこ]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- とめ吉のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ