忍者ブログ

とめ吉のブログ

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また持病の肩こりが…

最近ムダに仕事が忙しくなりました。

別店舗の管理者がパワハラで解雇。
 ↓
私の店の管理者(今の私の上司)が急遽その店舗に飛ばされることに。
 ↓
なし崩しに私が今の店舗の管理者に昇格。
 ↓
引き継ぎ無しに責任者になったので業者とかの対応がさっぱり/(^o^)\  ←今ここ


前回の日記で軽くトリップしてるのはたぶんストレスですね。
うん、きっとそうだ。
うわーホントこの仕事辞めたくなってきたわ―。




なんかパフェっこが好きって言ってた銀魂のキャラ。
よく考えたら紅桜編までしか原作見てないや(´▽`;)

※パフェっこに指摘されてちょっと手直ししました。
 でも正直カップリングはどうでもいいか。
PR

近況報告

あたらしい かぞくが ふえました。


























地球外有機生命体のフェイスハガー君です。


何を食べるのかな? 夜行性なのかな?
まずはスキンシップから………。














ア――――ッ!!!!

ジョるの




ジョジョ面白いですよねー。
最近寝ても覚めてもジョジョのことばかり考えています。
後はモンハン。
前は4部至上主義だったんですが、ニコニコのプレイ動画見て
5部の暗殺チームにくびったけです。 ツンギレギアッチョがいいわぁ。

1~5部までは文庫版のBOXで揃えました。
スティールボールランは文庫待ってられなかったので、
先月の給料で通常のコミックを1~17まで大人買いでっす。

今月は6部の文庫BOXに4部の一番くじ……まだまだ散財が続きます。


 ~最近のモンハン~
ナルガ天鱗でねぇええぇぇぇえ!!!!
レア度は同じくらいのグラビの天殻はモリモリ剥ぎ取れるのに(´;ω;`)
これが物欲センサーってヤツか………!


これだからパソコンは

気が付けば6月ですね。

ここしばらく更新滞ってたのはちょっと理由がありまして…。
なんか自分のサイトなのにタグが編集出来なかったんですよね~。
あ、ウイルスとかじゃありませんから! そこで見ている方、ご安心ください。

知らなかったんですが、WindowsのアップデートをしたらHTMLのタグ表示形式が変わって
メモ帳では変更不可になっちゃうんですね。
何も知らずに「ウイルスに備えるぜ!」ってアップデートしてひどい目に会いました。

ホント、GENOじゃなくても変なウイルスくらっちゃったのかと思いましたよ…。

またひがあいてる

GENOウイルスとかいう恐ろしいやつが猛威を奮っていますね。
いろいろと診断した結果、うちのサイトは感染してないみたいです。
さすがデフィエンスに定評のあるVista! ウイルスでも何ともないぜ!

一応こまめにチェックはするんですが、
『ちょwwwこのサイト感染してね!?』とか気付かれた方は、
ご一報くださるとありがたいです(´∀`;A)



かきかけ途中そそ様 



曹操は官渡~長坂あたりがかきやすいと思います。
アニメはパフェっこの家に行った時にちらっと見てみたんですが、
端折りすぎて訳わからんことになってました…(´Д`;)

そういえばパフェっこから何やら物凄い答えにくいバトンが回ってきたのですが……。
まぁがんばって書いてみます。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
とめ吉
HP:
性別:
女性
自己紹介:
クラゲ並みに無軌道に落書きを書き散らしております。

現在プレイ中のゲームは…
戦国BASARA3
デモンンズソウル
ニーアレプリカント
ガンダムバトルユニバースですよ。

リンク

ブログパーツ



最新CM

[02/01 とめ吉]
[01/31 黒猫]
[05/09 パフェっこ]
[05/02 パフェっこ]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- とめ吉のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ