忍者ブログ

とめ吉のブログ

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はや4月

丸一ヶ月半更新なしとかナニゴトー。

長時間パソコンの前に座っているのが億劫でありません…。
年…かな……。
でも絵もかきたいし色々更新したいこともあるので、
更新は遅いものの、少しでも動かしていこうと思っています…。






ようやくメイ様完成。
ホントはもっと服とか書きこみたかったんですが、
本誌ウルジャンの方でものすごい勢いで死亡フラグを築き上げていってるので
手遅れにならないうちに急遽仕上げちゃいました。


それにしても最近のCLOTH ROADは人がバタバタ死ぬなぁ。
カピスルがやられた時は流石に絶句したよ…。
PR

いきなり一姫



一姫は唐突にかきたくなることがあって困ります。


去年末からほとんど絵かいてなかったんですが、
やっぱりかくのはとても楽しいです。

うわああぁぁああぁ

もう日が空いてしまって仕方がない状態…。

新年初めてに日記がこれですよ。





これはお正月に間に合わなかった真心。
2009年はじめての絵がこれって…。
スランプ気取るわけではないんですが、かきたいものが分からない状況です。


戯言好きだけど本編と人間試験以外には全く興味がわかない…。

………生きてますよ。

お久しぶりです。 約1ヶ月半ぶりです。
久しぶり過ぎて自サイト見るのも怖いです。


クリスマスあたりに公休消費して東京旅行に行ってきました。



左が妹からのクリスマスプレゼント。
右が西武で買った、何とか言うオサレな店のオサレなクリスマスケーキ。
…上品な生クリームの味がしました。

書きかけで止まってる絵とかかなりあるから仕上げなきゃな…。
飽きっぽいにもほどがあると思います。

※これは10月2日に書きたかった日記です

今、リプトンの500㍉ペットボトルのおまけに
本物みたいなアクセサリースイーツがついてくるんですよ。
お菓子モチーフのストラップとかに目がない私はもちろん…。



全種ゲットしました!\(^0^)/

結構人気らしくなかなか無いとか言われてたんで、こんな片田舎じゃ売ってないかな…と、半ば諦め気味で近くの大型量販店に行ってみるたんですが、普通に置いてありました。 あ、でも数はもう少ないみたいです。

それにしても毎回リプトンのおまけはクオリティ高いなぁ。


~10月8日現在~
買ったはいいものの、一つも袋から出せていません(´∀`;)
どれだけ貧乏性なんだ私は…。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
とめ吉
HP:
性別:
女性
自己紹介:
クラゲ並みに無軌道に落書きを書き散らしております。

現在プレイ中のゲームは…
戦国BASARA3
デモンンズソウル
ニーアレプリカント
ガンダムバトルユニバースですよ。

リンク

ブログパーツ



最新CM

[02/01 とめ吉]
[01/31 黒猫]
[05/09 パフェっこ]
[05/02 パフェっこ]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- とめ吉のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ