忍者ブログ

とめ吉のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジヴリ

何度目だトトロ。





明日から連休使って、岡山の友達のところに遊びに行きます。
そこから友達自慢のプジョーに乗って神戸まで行ってきますよー。

PR

何の脈絡もなくリー


帽子がいまだによくわかりません。 まぁ次のOGには出るさ(たぶん)


朝から仕事で忙しくて疲れきっているはずなのに、
スパロボZのプロモーションVTRをうっかり見てしまい、脳汁出過ぎて寝るに眠れなくなりました。
ビッゴーヤバすぎるWWWW


9月25日と発売日が決まったんですが、まず延期されるだろうな、と考えています。
うん、まぁ…スパロボに延期は付き物ですからね★


今からどの機体をスタメンで鍛えるべきかを考えています…。
↓以下知らない人には何の面白みも無い、Z新規組の妄想垂れ流し。


とりあえずビッグオーとキングゲイナーとザブングルと∀はスタメン決定。 使い込みますよ! 
ビッグオーはミノフスキークラフトで無理矢理飛ばして殴り付けるつもりです。
ニルヴァーシュとアクエリオンも使いたいけど、MXのラーゼフォンやレイみたいに最終話目前で離脱しそうなので改造費当て込むのが怖いですわ…。
グラヴィオンはあれだ、精神タンクね。
ガンダムXは最初からディバイダー持ってるらしいから使い勝手良さそうですね。 ベルフェゴール出てきたら泣いて喜ぶんだけど、無理だろうな。 ベルティゴで我慢我慢。 終盤ティファと2人乗りになれますように…! 
オーガスは私の中で勝手に避けて当てるバリキリー枠と認識されているので、Zやνと組ませて前線に放り込みます。 アムロなら…アムロなら何とかしてくれる…!
種死は…ザフトと地球軍どっち味方で始まるか分からないからなぁ…。 ムチャマリアで頑張るんだぜ。
バルディオスは何となくボスキラーとして役立ってくれそうだから、
雑魚掃討が終わったころに『激励』で気力上げつつ前進 (ex)大親分)

あ、アネモネとヤッサバは条件付きで味方になると思っております。
というか味方になりますように…!!  お願いだから…!!

例えが分かりづらいんだぜ

ネタに困って『なんちゃってスカウター』をやってみましたよ。


さて、HN『とめ吉』の戦闘力はいかに…



…う~ん、正直微妙。 栽培マンを4体ぶっ飛ばしてお釣りが来る程度です。
アルコールが入っている時なら小規模なカメハメ波くらい出せそうだと
軽く思いこんでる節のあるZ戦士の私なので、この程度では満足できません。

次に本名の方で試してみたら…


ゲェ―――!! 弱くなっちゃった! 
原作ではナメック星にてフリーザの下っ端を蹴散らすナメック星人程度の戦闘力。
ネット上では強気だけど実生活では弱目って、それなんてひきこも(ry


せっかくなのでオチを求めていろいろ試してみたら、私のあだ名で…




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

び、びっくりした! 結構強いよ!?
どうやらギニュー戦の悟空並の力を秘めているらしいですよ、私!


…それでもフリーザ編で少し活躍できるかできないか程度なんだよなぁ。 インフレ地獄恐るべし。

零崎曲識(15)


たぶん初めてまともに描いた曲識さんです。
一番造形が好きなのはポニーテールの15歳のころですが、
かちっとした背広とか礼服とかタキシードが好きな私には、全年代ウェルカムでございます。

以下、今更ちょっとした人間人間の感想です。 ホント今更ですな。
辛口めいた事ぬかしやがっているので一応反転しておきました…。

最初に人間人間読んだ時は、曲識のあまりにチート過ぎる戦い方に
「あぁ…これが能力バトルってヤツか…。」と必死に脳内保管してたんですが…。

戦闘メイドロボ(笑)とか出てきたときにはゲッソリしましたよ★
確かに14歳とはいえ、潤さんを追い詰めるには並大抵の相手では役不足と思いますが…。
せ、戦闘メイドロボ(笑)か…。

そんなこんなで放置気味だったんですが、先週あたりようやく読み直しました。

上ではごにょごにょ書いたんですが、やっぱり曲識と潤さんの最後はすごく好きです。

個人的にるれろさんが早く見たいがために、ラストフルラストから先に呼んで(えー)、
ランドセルランド→ロイヤルロイヤリティと、
奇しくも時代系列を逆にたどることになっちゃいました(汗)
最初から読んでればまた違った受け取り方も出来たでしょうが…。
うん、とにかく初恋パワーSUGEEEEEって感じでした。
今まで淡々と書かれていた曲識の内面描写が、潤さんに再会したところで
急に押さえられていた感情が溢れだしたみたいで…とにかくあの辺ではグッと来ました…!
なんというかうまく表現できないんですが、家族を守るために戦えて、
最後の最後で潤さんにも逢えて本懐を遂げた感じがします。
双識の時も思ったんだけど零崎って死に際こそ輝くんだよなぁ(涙)

あ、話は変わりますが、基本双識と伊織が好きな私ですが、遊園地でじゃれてるのを見て、双識と子荻もいいなぁと思いました。
なんかスーツとセーラー服の援交カップルが好きみたいです。


次は人識の話になるのか…。
そろそろ過去話は出尽くした感があるので、次は義手装着した伊織ちゃんとの逃避行の話になるんですかね。
ネコソギで別行動してる間、伊織ちゃんが何してたのかも気になりますし。


でも零崎より何より、りすかの続きが見た…うわ何をするくぁwせdrftgyふじこl


書きかけマチュピチュ



saiがうまく使えない…。


それはそうと、gif保存ができないのは私的に痛すぎるため、
もうフォトショップエレメンツ6を買っちゃいました。
職に就くまでは10000円以上の買い物はバーゲン時の靴のみと決めていたのに…!(しみったれすぎ)

給料が出た直後だからの暴挙ですね、ハイ。


とりあえずインストールだけしておきます。
今日はAVP2見るのに忙しから~。



…すげぇや…! 30分くらいしか見てないけど、この映画聞きしに勝るクソっぷりだぜ!!

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
とめ吉
HP:
性別:
女性
自己紹介:
クラゲ並みに無軌道に落書きを書き散らしております。

現在プレイ中のゲームは…
戦国BASARA3
デモンンズソウル
ニーアレプリカント
ガンダムバトルユニバースですよ。

リンク

ブログパーツ



最新CM

[02/01 とめ吉]
[01/31 黒猫]
[05/09 パフェっこ]
[05/02 パフェっこ]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- とめ吉のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ