忍者ブログ

とめ吉のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ発売!

こんにちは、まだニートに甘んじているとめ吉です/(^o^)\
同じニート仲間の妹が、大学病院に就職が決まりやがったので
焦りに焦る毎日を過ごしています。


エヴァンゲリオン新劇場版破のDVD発売記念用に書いてるマリ。
背景も書きたいけど間に合うか…な……!

結局映画館へは見に行けなかったので、DVDものすごく楽しみであります!
でもまたテレビ版はするんだろうな…。



 ~デモンズソウルプレイ記~

現在SL60、最初は脳筋戦士目指してひたすら体力・頑強・筋力にステ振ってたんですが、
あると便利かな~と思って、完全な防護と一度きりの復活を覚えました。

メインの武器は竜のロングソード+3、祝福のグレートソード+3、欠月のファルシオン+3、粘着のロングボウ+2です。
装備はミラルダから剥ぎ取ったバインディッド一式使ってます。

クリア状況は、
城1→坑道1→城2→塔1→嵐1→沼1→沼2→沼3→坑道2→嵐2→坑道3→城3(今ここ)

沼連続クリアは自分でも良くがんばったな~と思う…。
最後のブラムド野郎に勝てたのはホント奇跡。

沼3まではなんとかソロでこなしたけど、
坑道2の炎に潜むものに2,30回焼き殺されて心をへし折られたので、ついに青ファン召喚。
するとエラいこなれた方がいらっしゃって、私が逃げ惑っているうちに敵を秒殺\(^o^)/
それで味を占めて、ストーリーを進めるよりも、青ファン黒ファンとしての活動に心血をそそいでいます。

でも私がクリアしたステージで青ファンしようとしても、SL上げすぎてるから、
ホストが二週目、下手したら三周目の人になるおそれがあるんですよね…(´∀`;)
もう諦めて攻略に専念するべきか…。

あ、あとはニーアレプリカントもやってます。
海岸の街までしか行ってないけどね…。
PR

夢の国帰り

どうも! GWは遊び狂っていたとめ吉です!
コミックシティ行ったりディズニーシー行ったりすっかり散財してしまいました(´▽`;)
中でもお金がかかったのはランドホテルの宿泊費なんですけどね…。
でもいいんだ!可愛いアメニティいっぱい持って帰っちゃったし!

さ~夢の国から帰ってきたから、これから次の就職先探さにゃなぁ(´Д`)=З


おじゃ魔女大好きだった私には、今回のプリキュアは大ヒットです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎回つぼみの可愛さにハァハァしてますよ…!

いやはや…

約一カ月ごしの日記となってしまいました…。
いや、この一カ月間私生活が無駄に忙しかったんですよね。
具体的に3択問題で出してみると、

①職がなくなりニート生活をしている。
②手術をするためいろいろ検査に走っていた。
③実年齢に危険を感じ婚活を始めた。



正解は………











じつは全部DEATH\(^o^)/

は~新しい職場探さなきゃな~(´Д`)=З



人間関係全て読み終えました~。
途中で『人識はもういいよ…』と食傷気味になってデモンズソウルのオンラインに
逃げ込みながらも、戯言シリーズの本当の最後ということもあって
読んでしまうのが何だかもったいない感じもしました。


前回宣言した通り 伊織編→出夢編→いーちゃん編→双識編の順番で読んだんですが、
好きな順番に並べると、出夢編→伊織編→双識編→いーちゃん編、ですね(ノ´∀`*)

というか出夢と人識の関係が切なすぎてもう…(´;ω;`)
この2人に関してはもっと別の結末を迎えることが
出来たんじゃないかとも思ったりもしたんですが、人識は良くても
出夢にとっては……理澄しかり匂宮のプライドしかり、
優先順位という言葉にしてしまうと何だか悲しい感じもします。

それにしても出夢は艶っぽいから中身が男ということはすぐに忘れてしまうなぁo(●´ω`●)o



ざくっと砥石かいてみました。
伊織編の終わり方ががすごい気になる…!





あ、刀語4話は録画し忘れました。

人間関係

現在がっつり熟読中ですよ…!!

デモンズソウルの方にもどっぷりハマってしまっているので、
しばらくは日記ろくな更新ができなさそうです…。


私の中での人間関係の読む順番は、

伊織編→いーちゃん編→出夢編→双識編となっております!
メフィスト未読なので、ページめくるたびにドキワクが止まりませんよー!!!


画像が無いと寂しいので、デモンズソウルのマイキャラ置いておきますね。




この顔作るのに何十分かかったことか……。
だって骨格とかみけんの広さまで自由に変更できるんだよ!?
こだわらない訳にはいかないじゃあないか…!!

デモンズソウル



どうせリオレウスみたいなもんだろう、と思い写真の二匹のドラゴンに突撃したところ、
ブレス一発で蒸発したでござる(´;ω;`)


デモンズソウル絶賛プレイ中ですよー!!!!!

すごいですねこのゲーム。 モノホンのマゾゲーだよwww
モンハンとは一味違うわ―。
何が違うって、まず動きがもっさり。
攻撃ももっさり。 回避の前転ももっさり。
最初のうちはすぐに敵に囲まれて、何度もスタート地点に強制送還されてましたヽ(`Д´)ノ
とにかく立ち回りを考えて、何度もやり直して敵の居場所を覚えて
牛歩戦術で進んでいきます…。 

おそらくは、最初のステージと思われる場所のボスを倒したところなんですが
ここまで来るのに30回くらい死にまくりました…。

でも、大変やりがいのあるゲームです!
せっかくのPS3だから、いつかはオンラインでやりたいなぁ(´ω`*)



あ、これは私が、ホイホイ買ってしまったきっかけになった動画です。


KOKIAは卑怯だわ…。

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
とめ吉
HP:
性別:
女性
自己紹介:
クラゲ並みに無軌道に落書きを書き散らしております。

現在プレイ中のゲームは…
戦国BASARA3
デモンンズソウル
ニーアレプリカント
ガンダムバトルユニバースですよ。

リンク

ブログパーツ



最新CM

[02/01 とめ吉]
[01/31 黒猫]
[05/09 パフェっこ]
[05/02 パフェっこ]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- とめ吉のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ