忍者ブログ

とめ吉のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩こりがひどい

また日があいてしまいました…(´・ω・`)

いや、ここ半月に色々あったんですよ!
ジョジョくじに有り金ごっそりつぎ込んだり
ケータイを職場のトイレの中にダイブさせたり
仕事で危うく遠方の職場に飛ばされそうになったり
モンハンオフ行ったり……。

あ、最後のはとっても楽しませていただきましたo(●´ω`●)o



せっかくなのでここらでバトンでもやっておきますね。
かなり前にパフェっこからもらったバトン…
あ、忘れてたんじゃないんだよ? ただ思い出さなかっただけなんだよ?パフェっこ!




【愛してるんだけどバトン】 
指定お題は三國無双の魏延たんです。 ひゃー答えにくい!

1.初めて会った場所は?
 無双2。
 最初は面白半分で使ってみたんだけど、見事にハマった。
2.どこに萌えを感じる?
 ファッションセンスですな。 
 作品を重ねるごとに酷くなる迷走っぷりがなんとも。 
3.S?M?orどっちでいて欲しい?
 魏延は魏延ですよ★ もーSとかMとかそういうレベルじゃない。
4.どんな仕草が萌え?
 ガニ股走り……かな
 あ!後、C3のリンボーも好きです。
5.好きな所は?
 片言しゃべり。
6.嫌いな所は?
 C3で回転してるときに属性が乗らないところ。
 ここで斬効果乗ればどれだけ強いか…! 普通に使っても強いんですけどね。
7.望んでいることは?
 開発さん…武器を双刃剣にもどしてください…!!
8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
 蜀の方々全員。
 この子はやればできる子だとあれほど…!
9.この子を描くときに特に主張して描くことは?
 無双キャラはめったにかかないんだけどなぁ。好きなんだけど。
 とりあえず骨太に。
10.家族にするなら?
 まぁあれだ、ペット的ポジションですね。
11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 ス、スルーで(´∀`;) 
12.私服はジャージとジーパンどっちでいてほしい?
 う~ん、強いて言うならジャージかなぁ。
13.結婚したい?
 どうしてこうも答えにくいものがwww
 「嫁に来い」とは常々思っておりますよ!
14.最後に愛をどうぞ
 私が無双シリーズ買う理由の半分を占める魏延…。
 またゆっくりプレイしたいなぁ。
15.回したいオタさんを15人どうぞ
 う~ん今回はアンカーで!(・∀・`)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
とめ吉
HP:
性別:
女性
自己紹介:
クラゲ並みに無軌道に落書きを書き散らしております。

現在プレイ中のゲームは…
戦国BASARA3
デモンンズソウル
ニーアレプリカント
ガンダムバトルユニバースですよ。

リンク

ブログパーツ



最新CM

[02/01 とめ吉]
[01/31 黒猫]
[05/09 パフェっこ]
[05/02 パフェっこ]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- とめ吉のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ