忍者ブログ

とめ吉のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆紀行

1日目 買い物
朝一の便で徳島→羽田へ
10時くらいにはパフェっこのマンションについて、
荷物置いたらそのままららぽーとへ買い物に。
eteで新作の指輪を買うのが一番の目的だったんですが
残念なから売り切れ…(´;ω;`) 人気なんだなぁ。

関係ないけどパフェっこの部屋は微妙に汚かったです。
移動するたびにホコリがほこほこ舞うので、掃除しろよと言うと、
パフェっこ「あぁ、これ私の友達の隅っこ大好きケサランパサラン。風によくもまれよるわー。」
って返されました。
…過酷な就職活動を経て、心に闇が巣食うようになったみたいですね、この子は。


2日目 ディズニーシー
パフェっこが『お盆は人いっぱいで乗れたもんじゃねぇからやめとけって!』
と止めたけど、田舎者としては絶対に行っておきたいと強行。
私「大丈夫だって!クリスマスのディズニーも耐えれたから大丈夫だって!」

  甘 か っ た 

会場前から長蛇の列は耐えたけど、ファストパス取るのに30分並んだのには心が折れた…。
結局乗れたのは、
レイジングストーム×2、タワーオブテラー、ミスティックリズムだけでした(´Д`)
インディ乗りたかったなぁ。
個人的に人の込み具合はお盆>GW>クリスマス、という感じですね、ハイ。

帰りにイクスピアリのeteも行ってみたんですが、ここも指輪売り切れ……(´;ω;`) もぅ諦めよ…。

3日目 コミケ
今年限りでパフェっこのが千葉の下宿を引き払うので、
オタクたるもの一度はコミケを見ておこう、と思い参加してみました。
屋外で並ぶのが嫌だったので、8時前に駅に着くようにしたんですが………。
な に こ の 人 !? 開場に2時間以上あるのにもう人がいっぱい!
どうやら本当に欲しい物がある人は、始発で来たり近くのホテルをわざわざ取ってたりするらしいです…!

4日目 コミケ
もう1日コミケに行ってきました。
昨日で大体のこと分かったよね~と、また8時前くらいに来たんですが

昨日の倍の 人 の 列\(^o^)/
並びに並んでお台場の観覧車が見えるとこまで流されました…。
東方とボカロがあるだけで、ずいぶん違いますね…。
結局東に行くのは諦めて、西を一巡りして帰ることに。

とりあえず2度と行くことはないと思います。
あとカートは滅べと思います。

帰りにお台場まで足を伸ばしてガンダム見てきました。
お台場限定のフィギュア欲しかったんだけど、
土産物売場に入るのに120分並べとか言われた日にゃもう……。
ただでさえ寝不足でふらふらしていたので、おとなしく帰りました。

5日目 家でまったり
パフェっこの家でだらだらしつつ、駅の周りの東武とか西武とかロフトとかをぶらぶらしてました。
そして本日最後の便で羽田→徳島へ。


あ~楽しかった!!!!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
とめ吉
HP:
性別:
女性
自己紹介:
クラゲ並みに無軌道に落書きを書き散らしております。

現在プレイ中のゲームは…
戦国BASARA3
デモンンズソウル
ニーアレプリカント
ガンダムバトルユニバースですよ。

リンク

ブログパーツ



最新CM

[02/01 とめ吉]
[01/31 黒猫]
[05/09 パフェっこ]
[05/02 パフェっこ]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- とめ吉のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ