忍者ブログ

とめ吉のブログ

カテゴリー「西尾維新」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い



やっぱり一姫が好きです。 好きすぎて一姫のこと考えるだけで背筋が痛みます(何それ)

9月も5日になって何を今更感漂いますが、
今現在も無駄に暑いのでオッケーとします。
京都では今日は39.9℃だったらしいですね、もう日本人の限界超えてる気がする。

そういえば、モンスターハンターP3の発売日が決まりましたね! 12月1日!!
『年末』と聞いていて、漠然と12月末くらいだろうな~と思っていたので大変嬉しい誤算です。
もう発売日まで3カ月切ってるのかと思うと胸が熱くなるな…!!
PR

いやはや…

約一カ月ごしの日記となってしまいました…。
いや、この一カ月間私生活が無駄に忙しかったんですよね。
具体的に3択問題で出してみると、

①職がなくなりニート生活をしている。
②手術をするためいろいろ検査に走っていた。
③実年齢に危険を感じ婚活を始めた。



正解は………











じつは全部DEATH\(^o^)/

は~新しい職場探さなきゃな~(´Д`)=З



人間関係全て読み終えました~。
途中で『人識はもういいよ…』と食傷気味になってデモンズソウルのオンラインに
逃げ込みながらも、戯言シリーズの本当の最後ということもあって
読んでしまうのが何だかもったいない感じもしました。


前回宣言した通り 伊織編→出夢編→いーちゃん編→双識編の順番で読んだんですが、
好きな順番に並べると、出夢編→伊織編→双識編→いーちゃん編、ですね(ノ´∀`*)

というか出夢と人識の関係が切なすぎてもう…(´;ω;`)
この2人に関してはもっと別の結末を迎えることが
出来たんじゃないかとも思ったりもしたんですが、人識は良くても
出夢にとっては……理澄しかり匂宮のプライドしかり、
優先順位という言葉にしてしまうと何だか悲しい感じもします。

それにしても出夢は艶っぽいから中身が男ということはすぐに忘れてしまうなぁo(●´ω`●)o



ざくっと砥石かいてみました。
伊織編の終わり方ががすごい気になる…!





あ、刀語4話は録画し忘れました。

人間関係

現在がっつり熟読中ですよ…!!

デモンズソウルの方にもどっぷりハマってしまっているので、
しばらくは日記ろくな更新ができなさそうです…。


私の中での人間関係の読む順番は、

伊織編→いーちゃん編→出夢編→双識編となっております!
メフィスト未読なので、ページめくるたびにドキワクが止まりませんよー!!!


画像が無いと寂しいので、デモンズソウルのマイキャラ置いておきますね。




この顔作るのに何十分かかったことか……。
だって骨格とかみけんの広さまで自由に変更できるんだよ!?
こだわらない訳にはいかないじゃあないか…!!

にゃんにゃ…?

ねこるれろ。


せっかくなのでけもけもしてみました。 無駄にデカイwww
本当は2月22日にあげるつもりだったんですが、
職場でやる気を根こそぎ奪われるような出来事があったので無理でした。



最近またモンハン熱が再燃中!(・∀・)
一応ウカムルバス戦まで進んでいたんですが、
あのアゴ野郎の陰湿な攻撃に淘汰されてそこで詰んでいました。
今は初心に帰って訓練所で修行中です。
個人演習、特別演習は武器一種ずつですがなんとかクリア完了!
へぼい腕ではタイムなんて気にしてられないので、じっくり採取に時間をかけてから戦闘に入るようにしてます。

あ、でも今日あたりからデモンズソウルのプレイに入るので、
またしばらくモンハンはないがしろにされそうです。
噂に名高いマゾゲー、デモンズソウル…楽しみなんだぜ……!



それはそうと、非公式ながらモンハンP3の情報をネットで目にしました…。
カプコンからは『4月にビッグタイトルを発表』とあるんですが、そのときに…!?

オ、オラなんだかワクワクしてきたぞ!

ありがとうございます

こんにちは、おひさしぶりのとめ吉です。

今週に入って寒さがやわらいできて本当に良かったですね。
先週なんてしばれるにも程がありましたよ…!
冷え性で氷耐性の無いとめ吉は、大自然に淘汰されるかと思いました。


いつのまにかサイトが49000hitしてましたね! 
こんなサイトに来ていただいた皆様、ありがとうございました!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ということで、トップ絵を変更ですよ~。
本当は44444の時に使おうと思ってたんですが、朝目新聞さんに紹介された際
いつもとは比べものにならないほど人が来て、あっさり流れてしまいました(´∀`;)
まぁ、今はいつもの閑散としたサイトに戻っています★

戯言連載時はコロコロと好きなキャラが変わっていましたが、今はダントツで真心LOVEです!
私的ランキングでは①真心②るれろ③双識な感じで…。
あ、カップリングするなら双×伊しか目に入りません。


カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
とめ吉
HP:
性別:
女性
自己紹介:
クラゲ並みに無軌道に落書きを書き散らしております。

現在プレイ中のゲームは…
戦国BASARA3
デモンンズソウル
ニーアレプリカント
ガンダムバトルユニバースですよ。

リンク

ブログパーツ



最新CM

[02/01 とめ吉]
[01/31 黒猫]
[05/09 パフェっこ]
[05/02 パフェっこ]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- とめ吉のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ