忍者ブログ

とめ吉のブログ

カテゴリー「西尾維新」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

零崎曲識(15)


たぶん初めてまともに描いた曲識さんです。
一番造形が好きなのはポニーテールの15歳のころですが、
かちっとした背広とか礼服とかタキシードが好きな私には、全年代ウェルカムでございます。

以下、今更ちょっとした人間人間の感想です。 ホント今更ですな。
辛口めいた事ぬかしやがっているので一応反転しておきました…。

最初に人間人間読んだ時は、曲識のあまりにチート過ぎる戦い方に
「あぁ…これが能力バトルってヤツか…。」と必死に脳内保管してたんですが…。

戦闘メイドロボ(笑)とか出てきたときにはゲッソリしましたよ★
確かに14歳とはいえ、潤さんを追い詰めるには並大抵の相手では役不足と思いますが…。
せ、戦闘メイドロボ(笑)か…。

そんなこんなで放置気味だったんですが、先週あたりようやく読み直しました。

上ではごにょごにょ書いたんですが、やっぱり曲識と潤さんの最後はすごく好きです。

個人的にるれろさんが早く見たいがために、ラストフルラストから先に呼んで(えー)、
ランドセルランド→ロイヤルロイヤリティと、
奇しくも時代系列を逆にたどることになっちゃいました(汗)
最初から読んでればまた違った受け取り方も出来たでしょうが…。
うん、とにかく初恋パワーSUGEEEEEって感じでした。
今まで淡々と書かれていた曲識の内面描写が、潤さんに再会したところで
急に押さえられていた感情が溢れだしたみたいで…とにかくあの辺ではグッと来ました…!
なんというかうまく表現できないんですが、家族を守るために戦えて、
最後の最後で潤さんにも逢えて本懐を遂げた感じがします。
双識の時も思ったんだけど零崎って死に際こそ輝くんだよなぁ(涙)

あ、話は変わりますが、基本双識と伊織が好きな私ですが、遊園地でじゃれてるのを見て、双識と子荻もいいなぁと思いました。
なんかスーツとセーラー服の援交カップルが好きみたいです。


次は人識の話になるのか…。
そろそろ過去話は出尽くした感があるので、次は義手装着した伊織ちゃんとの逃避行の話になるんですかね。
ネコソギで別行動してる間、伊織ちゃんが何してたのかも気になりますし。


でも零崎より何より、りすかの続きが見た…うわ何をするくぁwせdrftgyふじこl


PR

稼ぐって大変

えーいきなりですが、今週頭から職場が変わりました。
今までは、車で30前後かけて通っていたところだったんですが、
今度はチャリンコで20分、車なら15分くらいのところなんですよ。

うん、通勤時間は短くなるんですが、私は早くも元の職場に帰りたくて仕方ありません…。

だって新しい職場…



土日も普通に仕事あるんだもん…(;´д`)


残業とかじゃなくて、デフォルトで土日出勤ですよ…!
に、日曜くらい体休めてくれよ先生…!!

んで木曜が唯一の休日になるんですって★ 木曜てwww何しろとwwww

とりあえずいろんな意味で人生嫌になりました。
でも預金通帳の残高見つめてがんばろうと思います。 新入社員だから夏のボーナスは出なくとも…!!


舞姫アンソロに参加させていただきましたー。
デフォルメでかいた一姫と伊織が気に入ったので、
色を塗ってトップにでも使わせてもらおうかと考えております。
…新しいパソコンになってようやくsaiが使い物になってきましたので…ね…。



とにかくイチ様には大変お世話になりました…。
夏コミ落ちたらしいんだけど大丈夫なのかしら…ドキドキ。

今日は長いですよ



やっぱり変態兄さんが1番好きです…。

連日更新したは良いものの、書くネタが無いので先月頭のつらい時期(主に仕事面)を
乗り越えるにあたり、私に活力をくれたモノ達でも紹介してみようかと…。



CLOTHROAD
以前マコさんにこれおもしろい?って聞かれたときに
「絵が綺麗だけだよ★(´∀`)」とふざけた事をぬかしてしまい、真に申し訳ありませんでした…!!
ブランドではロイヤルカストラートも好きですが、ノーマルスーツみたいなニケも素敵だ…!!


アニメ版アカギのガイドブック
舐め回すかのようにガン見してました…。 胸がざわめくんだぜ…!
モリスケさんに「ポスターはもちろんベッドの上だよね☆」みたいな事を言われたのですが、
ポスターのために本に鋏を入れるのはオタクにあるまじき行為だと思います…!!
赤木しげると鷲巣様は言うまでも無いのですが、市川さんと浦部が声優効果でかなり好きです。


後はお勧めのニコニコ動画を少々…。 有名どころばかりで、何を今更という気もしますが。

元ネタ知らないと微妙かな…。 後日談も必見。


これも元ネタ知らないと(ry 後半のヤッツケ感が絶妙かと。


コレは最近見つけました。 サイハテといい、こういう歌詞に弱すぎます…。


あ、モンハンはちみちみ進んでいます。 
『ハンター』とは名ばかりで、狩られる事の方が多いですがね。

ユカちゃんパロ



「聞きまして奥様?」

「とめ吉さんの原稿のことですわよね? ええもちろん聞きましてよ。」

「このGW中に仕上げる予定はずが、ま~だ下書きしかできてないんですって! 
 調子に乗ってアンソロ参加なんてするからこうなるのよねぇ~(笑)」

「ホント!迷惑ばっかりかけて…無様よねぇ~(笑)」





こんな…こんなはずでは…!



あ、『少女ファイト』と『相棒』を買いました~。
相棒はマンガ化と聞いて不安だったんですが、結構おもしろかったです。
ただ…スペシャルのエピソードはそのままの話でおいといて欲しかっ…た…。

少女ファイトは相変わらず展開熱いな~。
『自己実現』の回あたりでは本気で泣き入りましたよ。
私的には、練が話が進むにつれて可愛くなっていくのでハァハァしっぱなしです(*´∀`*)
シゲルとの絡みがなんかもう見ててこっちが恥ずかしくなるわー。
個人的には陣内監督と志乃ちゃんのツンデレ組が好きです。

気付くの遅いよ




ちょww化物語アニメ化ってホントですかwww

ひえ~私、化物語は未読でしたわ~(;´д`)

それにしても戯言より先にアニメ化とは…。
まぁ、戯言は文章だからこそ生きる表現が多々あるようですしね。
とにかく続報が気になります!

でも映像にすると1番凄そうなのはやっぱりりすかですよね…!
確かに流血多いけど、最近の深夜アニメの流れなら大丈夫な気がします。

というかりすかの新刊はいつまで待てば良いのかと小一時間(ry

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
とめ吉
HP:
性別:
女性
自己紹介:
クラゲ並みに無軌道に落書きを書き散らしております。

現在プレイ中のゲームは…
戦国BASARA3
デモンンズソウル
ニーアレプリカント
ガンダムバトルユニバースですよ。

リンク

ブログパーツ



最新CM

[02/01 とめ吉]
[01/31 黒猫]
[05/09 パフェっこ]
[05/02 パフェっこ]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- とめ吉のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ